とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

オムライスがうまい店

2006-01-09 10:44:57 | 雑記
きのうホントはばんごはんに、具に大根が入ってて、胡椒とすだちで食べる
っていう餃子(と書いてチャオズと読む)を食べに行くことになってたんですが、

行ってみたらなんか外にまで待ち人がいる始末で(まあ収容人数が少ないのだけれども)、
あきらめて西洋亭にいきました。

西洋亭といえば移転後初めて行きまして、けっこう内装とかにもこだわってる
っぽくて写真のとおりきれいでした。箸置き(というかフォーク・スプーン置き)
がネコだったりとか。店はせまかったけど・・・。

オムライスもうまかった・・・。非常にうまかった。
グリンピースが入ってないというのはかなりの高ポイントですよ。
あれニガイだけやし。なんかしいたけとかも入ってたのかな?
おいしかったー。



最新の画像もっと見る