とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

においはしませんでした

2008-04-08 09:43:53 | 雑記
体育から帰ってきて着替えてみたら、ワイシャツ全体に明らかになんか間違ってかかっちゃった系 ではない 故意まるだしって感じの茶色いシミがついてて、なんだこれ!?ふざけんな!!!どこのどいつがやったんや!と思っていたら

犯人はきょうだいでした


ひょうひょうとした顔で現れたきょうだいに聞いてみると、ブレザーの裏に醤油を塗ったらしい。

お前なんでブレザーの裏なんだよっ!!!と本気でキレながら聞くと、
「だってワイシャツだったらあたしも着るかもしんないじゃん」
と平然と言ってのけました。
(我が家ではみんなのワイシャツが同じ場所にかけてあり、ハンガーの色で一応持ち主は区別してあるもののわりと曖昧です)

ほんっっとにムカついて、クラスメイトが教室にたくさんいるにもかかわらず激昂したあたしは本気120%の罵声をきょうだいにぶつけ、つばをとばしてやりました。





っていう、ものすごく不快な夢を見たわけです



すっげえムカついた……
あんなにムカついたのは久しぶりでした。夢だったけど

最新の画像もっと見る