とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

あ~あ

2008-04-08 03:23:47 | 雑記
週末が終わっちゃったと思ったら、もう火曜になってた。
はやく週末がこないかなぁ…

けど今週は週末がくる前に学校がはじまる。いやだ……。
けど学校はじまったら一週間経つの早くなるだろうか。授業はどんな感じでとろう?まったくなにも決まってない。もう8日なのに…


今日は珍しく雨がふってますね。けっこうめんどくさいです。傘を持ち歩くのが嫌いです。いまちょっと思ったけど、傘っていう漢字は虫っぽくて気持ちわるいね。



ところで写真についてですが米です。

バイトで当日廃棄の米をラップにつつんで持って帰ってきました。
たまに持って帰ってきます。
最近うち米不足だからいっぱいもらってきた。冷凍庫に入るかな?


とりあえずまだほかほかごはんなので広げて冷ましてるところ。

しかし居間のテーブルの上に広げたのはまずかったかもしれない。
明日あたし一番に起きるかな…?(・ω・;)



明日は9:30起床で大学の友達と久しぶりに会って遊びます。
明後日はサークルの一年でラウンドワンに行って遊びます。
明明後日は明日とは違う大学の友達と久しぶりに会って遊びます。
その次の日は……バイトです。けど花金。花の金曜日。
さらにその次の日はサークルです。週末です!!
そしてさらにその次の日になるとまた忙しい日曜のバイトとなるわけ…です…が、

こうやって書いてみると次の週末なんてすぐなような気がしてきた…かもしれない。



なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!
元気玉うっちゃうか!
シュッ!(;`ω´)つ 三 ○ ドーウ

最新の画像もっと見る