とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

きのこorたけのこ

2005-11-08 17:17:59 | 雑記
きのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?
とりっぴーはたけのこの里です。あのビスケット部分がおいしいよね。


でまあこないだたけのこの里を食べてたわけなんですけど、
パッケージにこんな絵が描いてあったんです。






うさぎちゃんですね。かーわーいーいー(←死ね)




・・・・・・しばらくこのウサギを眺めていて、とりっぴーはふと思った事がありました
べつにたらいの中に入ってるのがカラシの固まりみたいとかそういうことではなく、


このうさぎ・・・・・・なんかおかしくねーか・・・・・・?




なにがおかしいかって。


このはちまきみたいな布・・・・・・・・・。




これ、はずしてみたら・・・・・・・



これって・・・

これって・・・・・・







顔の形おかしいやろ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり愛羅武勇聴きたくなったよ。MDをおくってくれませんか。 (kanti)
2005-11-08 21:32:59
つーかなんで全裸なの(爆笑)。
返信する