とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

時間の過ごし方…

2008-09-21 01:01:00 | 雑記
久しぶりにはやく寝れるつもりがこんな時間になっちゃった…

今日は2週間ぶりにサークルいきました。やっぱり楽しいなぁ…
むっちゃ暑くてむっちゃ汗かいたけど。めんどくさくて何回も行くのやめようかと思ったけど1時間半かけて行ってやっぱりよかったなー。楽しい…

10月は学校はじまるけどチームコンパがあって、学対があって…
毎週楽しいじゃん!
よかったー。
そんでバイトもしつつ学校にもちらほら行きつつでなんとか1ヶ月やりすごせばいいんだ!そしたら1ヶ月とかすぐなような気がする!てかすぐじゃなきゃ困る。笑
で11月は…休みがとれたらいいな…。

まったく1ヶ月以上姿見ないとかどうなのよ。有りなわけ。まあ有り得てるけど。
今までは月1しか会えないとか言いつつなんだかんだ研修あったりで東京きてて月2くらいだったんよね。たしか。けどまあ10月はこのままいくとかなりの高確率で月1どころか月0になりそうやし。試験あるからあんまし邪魔もできんし……。

ぐあー。

なんかなーこういうことになるとほんと損!!て思う。あたしなんか時間あり余ってるのに。距離がありすぎるから無理…。もし東京都内とか埼玉とか千葉とか関東のどっかだったらあたしがピュッと行ってパッと会えるのになぁ~。大阪じゃピュッとは行けない…。行くぞ!行くぞ!って計画してバイト休んで準備してからじゃないと無理。25000円かかるし…
ほんとねえ大阪Loverとか言うけどそんなのくそくらえだよ。確かに新大阪まで迎えにきてくれるけどさあ!スウェットじゃないし!大阪とかまじもうほんと憎たらしいわ…(゜皿゜#)ギリギリ
あーあ…大学生はやく終わんねーかなあ。そしたらどうなるんか全然わからんけどさ…。
あたしだってくだらんことで喧嘩したりごはん作ってあげたりいっしょに部屋でゴロゴロぐだぐだしたり毎日泊まりに行ったりしたい………。
うらやましい…まわりの大学生カップルがうらやましいぞーっっ!!!2週間免許合宿でおらんくらいなんやねん!!!!2週間とかすぐやんけ!!!!一瞬やんけ!!!贅沢いいやがって……。自分らが恵まれた環境にいるってわかれよな。まったく。

さ…はやく寝よ。明日は11時におきるぞーい。

最新の画像もっと見る