とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

ばぐった・・・のか?

2006-01-06 15:46:33 | 雑記
←こないだ(といってもかなり前やけど・・・だって表示画面が懐かしのあの
ページ・・・)、とりのきょうだいがインターネットをしてたら
「履歴」がこんなんなりました。

スクリーンショットをとっておいたらしいのでうp!!










ありえねーよ(笑)


毎日が金曜日!!
俺たちには金曜日しかない!!

みたいな・・・。しかも1601年・・・。




バグといえば、バグじゃないんだけど、(どっちやねん)
たまにお気に入りが勝手にあいうえお順に並びかえられちゃうことが
あって超むかつくんですけど、そんなことありません?

あれマジでどうにかしてほしいよ



最新の画像もっと見る