とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

犬がパソコンで英語を受信しました

2006-03-28 13:39:46 | 雑記
こないだ言ってた手の皮がムケムケな件
・写真撮ってみました
・風呂あがりです
・気持ち悪いね・・・ごめんなさい
・痛くないんですけどね

・いま雷がすごいよ
・パソコンつけてるのまずいかな
・なんか、うちの犬が雨が降ってるにもかかわらず雨があたるとこにずっといる・・・
・がたがた震えてぼろぼろになってるのに・・・
・なぜ
・2歳くらい老けた感じになってる
・かわいそうだけど家には入れてあげない

・なんか友達んちが犬に対してすごい過保護なんですよ
・室内で飼ってるってのは勿論のこと
・犬用に肉を買って来て与えるらしい
・しかもそれが人間より高いのをあげるんだってさ
・うちはいつも晩御飯の残り物です
・キャベツの芯とかにんじんの皮とか
・それでも喜んで食べるよ
・まあ正直その友達んちは過保護すぎですからね
・かなりありえません
・「うちは雪が降ろうが何が降ろうが家に入れないよ」って言ったら
・「マジありえん」だってさ
フツーだよ
・ずっと室内で飼ってるから散歩も行きたがらないらしい
・犬としておかしいよそれ
・しかも乾いたドッグフードなんて絶対食べないらしいよ
・「そんなのまずいから食べない」んだって
死ねばいいのに(←大流行)
・贅沢させたって何にもならんのに・・・
・犬ですよ?!
・牛みたいに肥えさせて肉食べる・・・グヘヘ みたいなのでもないしさ
・そういう人からみたらうちは超スパルタですね
・けど普通ですよこれで
・うちの犬はうどん屋のそばで拾ったヤツなんです
・友達んちの犬は血統書つき・ペットショップで買った犬です
・違いは、お金を出して買ったかそうでないかでした
・所詮お金
・金
・MONEY
・カネ

・もう一人の友達も犬飼ってるんですけど
・その人んちもタダの犬です
・食べ物は全部残り物
・どんな天気だろうが外につないでるって
・やっぱりか
・飼い犬の本来の姿ですよね
・過保護はよくない
・なによりも、聞いてるほうが不快になる
・過保護はいかんね、犬も人間も


・メール受信がずっとできなかったうちのあほPCですが
・山羊さんのご協力により受信できるようになりました
・ありがとう
・なんか、アカウント設定がおかしかったみたいです
・もう大丈夫
・「ウチの家族でパソコンに詳しいのはお前だ」とかいってみんな押し付けてくるんやもん
・ひどすぎ
・絶対親父のほうが詳しいだろ
・あたしなんてアカウントがなんなのかもわからなかったのに・・・
・あたしが詳しいのはペイント系・お絵かき系だけです
・それなら任せろ
・基本的に機械はリモコンがついてるやつは苦手なんですよ
・ビデオの録画とかね
・よく分かりません。何年か前までGコード予約できなかったし
・それ以外ならまあいけるかなという
・ウチのパソコン、新しくなってからリモコンがついてるんですよ
・だからどうもなぁ~(ソレおかしいだろ)
・まあ、またなんかわかんないことあったら聞くのでよろしくです
・ほんとに詳しいね・・・
・ビックリですよ
・パソコンに詳しいとは知っていたけど・・・
・ホント助かりました。


・こんなニュースやってた
・「小学校高学年で平均週1回の英語教育を提言
・正直言って、私は小学生に英語は絶対に必要ないと思っている

・私は高校に入ってから英語が難しくてかなり憤りを感じました
・中学校の英語教育にです
・なんで中学でもっとちゃんと教えといてくれないんだ、と
・中学なんて5W1Hとかなんとかカスみたいなことしか習わないじゃん
・“I like English.”とかもほんとバカみたい
・で、そのまま高校に入ってみたら難易度が天と地ほどの差
・“I like English.”って書けても何の役にも立たない
・あんなにいきなり難しくなるくらいなら中学英語をもうちょいレベルアップしてほしいわけです
・あたし中学のとき「関係代名詞」とか詳しく習わなかった気がすんだけど
・高校入ったらそれは知ってて当然、みたいな扱いだった
・附属とかの中学はやってたみたいだけど
・あたしは絶対やってないと思う
・迷惑被るのは学生ですよ

・だからこそ、小学校なんかでやる英語はたかがしれてると思うわけです
・絶対に意味がないと思う

・小学校の英語教育受けてから高校に行ってみ?小学校意味ねーって思うから
・実際、中学英語ですら意味無かったと思ってる人は多いと思う
・まあ、それも高校のレベルによって感じ方がだいぶ違うのかもしれませんが
・高校によっては中学の勉強に毛が生えたくらいの勉強しかしないようなとこもあるらしいし

・専門的に英語をしたい人は自分で勉強すりゃいいじゃん
・イーオンに通うとか駅前留学するとか
・英語なんて無関係って人まで巻き込まないでほしいわけ。
・基本さえできてればいいじゃない
・あたしなんかは英語に携わる職業に就くつもりは毛頭ありませんから今すぐにでも英語やめたいくらいです
・大学入試のリスニングもやめてほしい、無駄だと思ってる
・だって外国に行くつもりないもん
・べつにlistenできなくたってかまわんじゃないか
・けどリスニングテスト、来年までは絶対やるらしい
・再来年からはまた考え直してやるかやらないか決めるらしい
・担任(英語教師)が言ってた
・かなり迷惑です
・練習したら聞こえるようになるものなんだろうか

・だいたい、日本語すら満足に使えないくせに何が英語だ
・おまえら英語するくらいなら漢字書く練習しろよ
・将来的に日本の公用語が英語になるとか言ってる奴がいるのを聞いたことがありますが
・お前馬鹿かと
・日本語に決まってるやん
・だから日本語をもっとちゃんと教えたほうがいいよ


・てなかんじで
・まだ雷がゴロゴロいってるからひとまず電源落とそうかな
・古典の宿題済ませよう

・ところで英語の宿題「ステディ英文法全部」って何?
・なに寝ぼけてんだてめえ
・しね

・数学が終わったから調子に乗ってました
・まあいいや
・とりあえず古典だけでもちゃんとやろうと思います

・それでは


最新の画像もっと見る