とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

喉につかえてた骨が

2008-03-15 12:07:47 | 雑記
とれました!!!!!!!

というか言ってた通り香川についてすぐ空港から直で耳鼻科へ行きましたw

最初見ても骨見つかんなくて、鼻にカメラを入れられそうになりました…
でなんか麻酔の薬品がついた紙を鼻に突っ込まれて鼻がなんかへんな感じになり、鼻カメラ嫌やなぁと思ってたらそのあと先生が「ん…?これか…?」と言い出し、しばらく喉の奥をいじいじされ…

ついに。二日の時を経て出てきました。骨。ほっけの骨。


なんと骨の全長1cm超!!しかし見えてた部分は1mmもなかったという隠れ上手ぶり。
つーか痛いはずでした。どんだけ埋まってんだww

いや~なんか今日の朝ごはんのコンビニおにぎりも痛くて2つ買ったのに1つしか食えなかったので非常に満足です。フルパワーで飲み食いできるぞ!
正月は嘔吐下痢のせいで普段の10%ほどしか飲み食いできなかった気がするので今度こそは。たのしみです…( ^ω^ )にやり

最新の画像もっと見る