とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

天の神様の言いなりにはならない

2007-10-18 23:19:16 | 雑記
いまさっきやってた県民がどうとかいうみのもんたの番組ですが、「どちらにしようかな 天の神様の言うとおり」になんて続くか?それは地方によって全然違うっていうことをやってました。こういうの好きー。

あたしは「どちらにしようかな 天の神様の言うとおり 鉄砲うってどんどこしょ 柿の種のねのねのね」です。
これでぐぐるとちゃんと香川県ってでたので安心( ^ω^ )
まあ香川のなかでも微妙に違うみたいやけど、個人的に「柿の種のねのねのね」は譲れんな…とか勝手に思ったり。

「ねのねのね」は「ねのねのねのねのねの…」って永遠に続けられる…ってか言いながら悩んで都合のいいとこでやめたりできるんですよね。全然神様の言うとおりじゃねぇしww
それとか二択の時は「ねのねの…」段階になるともう「ね」で終わりだから決まっちゃってるのになんか嫌でうやむやにして「の」のほうを選んだり…しますよね( ^ω^ )

まあ結局はあれをやってるうちに自分がほんとはどっちがよかったのかがわかるっていう、そういうもんなんやと思います。ちがうかwwww

最新の画像もっと見る