とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

ファンデーション新調

2009-06-16 03:10:29 | 雑記
ちふれ→オルビス→セザンヌと変遷してきた私のファンデーション歴にファシオが加わりました。


とりあえずオルビス高いからセザンヌにしてみたんだが、セザンヌ安いのはいいんだけどあの透明感のなさ(マット感ていうの?)がちょっと嫌で、(カバー力はあるってことなのか?)新しいのに挑戦してみました。近所のサンドラッグで売ってたので。

今日一日使ってみたかんじだと、なんかテカらない気がする!!!
あたしは乾燥肌より脂肌寄りなのでテカらないのはかなり高ポイント…!!

まあ今日そんな暑くなかったから汗かかなかっただけかも…と自分を鎮めつつ、明日にまた期待。

もうそろそろお肌を気づかっていかなきゃいけない年齢になってきてるしね。安さだけじゃだめなんだよなー。
あとは来る夏や就活にむけて落ちにくいファンデーションを発掘したいという意図もかなりの割合占めます。
ほんと夏は朝学校着いた時点でもう顔ぐちゃぐちゃになってるからな。それじゃさすがにまずい。なんとかしなきゃ!

最新の画像もっと見る