とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

いろいろひさしぶり

2007-08-20 15:18:00 | 雑記
・少し大きめの隣の駅まで出かけました
・ちょう久しぶりに服を購入
・茶色のスカート(70%off)となんか白いカットソー的なやつ(50%off)
・きょうだいと半額ずつだすのでさらに50%off
・毎日毎日同じ服着るわけじゃないし
・きょうだいで分け合って出し合うのってすごい合理的
・誰に言ってもうらやましがられます
・三人姉妹だから服三倍やもんねー

・そういえばもうすぐ誕生日だ!
・あと一ヶ月もないですよ
・もうすぐあたしの誕生日ってことはもうすぐきょうだいの誕生日であり
・その二日前に母さんの誕生日もある
・プレゼント用意しなきゃいけないんだった
・忘れとった
・こっちにいるうちに買いにいっとかなきゃ

・それはそうと
・こないだすごいひさしぶりに体重はかったんですね
・サークル後にともだちんくでお風呂貸してもらうんですけど
・そのついでにちょっとはかってみたら
・なんと!!!
・すごい減ってた!!!!
・受験の時ピークでXkgだったとします
・こないだはかったらX-4kg…!!!!!!!!!!
・まあそのとき胃に何も入ってないってくらいの空腹時だったんですけどね
・そんでもってブラとパンツのみしか身に着けてなかったんですけどね
・けどすっげえよ
普通の体重じゃん……!!
・ておもった
・身長152~153cmの人の標準体重はいくらぐらいなんだろう

・てわけでBMI判定してみました
・標準 だった…!!
・受験時の体重でやっても標準ではあったけど
・「あなたの身長の標準体重」50.8kgらしい
・いま、限りなくちかい!!!
・あともうすこし!!

・てかあたしって思ったより太ってないんじゃあ…?
・じゃあなんで二の腕がこんなにぷにぷになん…?
・ふくらはぎは……?
・太ももは………?

・どうみてもぽっちゃりです本当にありがとうございました


・さーて、今日も自炊しますよ
・今日の夕飯はひさしぶりにカレー(´ω`)
・カレーは甘口ですよね
・あとサラスパもつくるよ
・なにこのあたしのすっげえやる気…
・がんばってる!がんばってるよ!

・土曜日またサークルの飲みで酔っぱらいました
・潰れてはないし二日酔いもしてないんだけど
・またいろんな人に絡んでしまった気がする……
・酔うとボディタッチが多くなるらしい
・自分はそんなつもりがないだけにあぶないとおもう

・そういや
・日本酒をはじめて飲みました
・あとこれをのんだ
・「水だよな」とか言いながらグビグビ飲んでる人はほんとすごいと思う
・二日酔いは本当に気持ち悪いから量を適量にしなきゃってだんだん学習してきた

・これで合宿も安心!
・………なはず。

・サークルの先輩に、巨人戦のチケットをもらいました
・なんか日にちが他とかぶっちゃって行けなくなったらしい
・いいのかな、と思いつつももらった
二枚

・きょうだいを誘えばいいや、と気軽に思ってたんですけど
・きょうだい明日から24日まで野球合宿
・試合は23日
・うわあああ……………
・誰を…誰を誘えばいいの……?!
・あたしの度胸と手腕が問われるね

・妥協するのか
・勝負するのか
・逃亡するのか

・どうするんだ?!
・どうすんだろう本当に……

・悩みは尽きませんが
・そろそろカレー作り始めようかな

・ま、そんなかんじで…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山羊)
2007-08-20 17:35:18
そこで山羊ですよ。

……ごめんなさい。
返信する
Unknown (とり)
2007-08-24 14:58:34
久しぶりつながりきたー(゜∀゜)!!
ほんま久しぶりすぎてなんかワラタw
返信する