とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

六時は薄明るい

2008-02-24 06:14:05 | 雑記
飲み会終わって、始発の次に乗ったんですけどね…久しぶりに終点まで行きました。目的駅のドアが閉まった瞬間に目が覚めるのさはどうしてでしょう。

車掌さんが「おはようございます」って…そっか…もう6時…早朝ってやつだ!いまから12時間後にバイトなのでとりあえず10時間くらい寝られたらいいかな…そんで風呂入ってバイトして…寝起きで日曜のディナーラッシュをこなせるかどうかは不明です。


昨日はすっごい久しぶりにサークルの飲み会にいきました。すごいたのしくてたくさん飲んで、たのしい気分になって、すごく勉強になることもありました。個人的には今日はいい飲みやったなあ。ものすごく寒いこと以外は…。

おとといと昨日午前中の暖かさはどこにとんでっちゃったんだろう。

最新の画像もっと見る