とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

深夜のテンション

2008-02-26 03:43:13 | 雑記
なんか寝る気がおきない!昼まで寝てたからかな?眠くならんぞよ…ふぉふぉ…

そんなわけでこのブログの昔の記事を読み返してみた。

まだ高校生だった頃のあたしが垣間見えてなんか酸っぱい気持ちに…

きょうだいの名言「ミシシッピ川って東京だっけ」のほか、私立大学のお受験で失敗しまくるあたしの醜態など、笑いの要素タップリ!!( ^ω^ )死


暇つぶしにはもってこいでした。



つーか明後日から合宿だよ。まだなにも準備してないよ。どうすればいいんだよー!!!!グリーンダヨーーーー!!!!!!!グリーンジャネエヨーーーーー!!!!!!!!!ヤベエヨー!

明日するつもり…だが…やばい……やばい気が急にしてきた……
なんで今日あたし昼過ぎに起きたとはいえ準備せんかったんやろう…

なんでニコ動でクロノトリガーのエンディングを延々見たりしたんやろう…

クロノトリガーいいゲームだよ本当に。
ただクロノトリガーはほかのゲームと比べられて「クロノを超えるゲームは未だ無し」とか言われたりしてますが(クロノはあたし的に自称コアなファンが目障りなゲームランキング堂々一位)あたしはほかのゲームに詳しくないからあっそうって感じですけど、いいゲームはいいゲーム。マールが唯一嫌いだけどカエル大好きだし、なによりロボが……(´;ω;`)ウッ

まあいいや。とりあえずそんなこんなで荷物の準備はまだなにひとつ終わっていません。プヒヒ~どうしよう!


寝よっかな!!!ヒャッホウ!

最新の画像もっと見る