とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

いろいろくだらない一日ぞ

2007-09-26 16:15:35 | 雑記
最近太りすぎてきょうだいに「アゴなくなってきてるぞ」などと言われ
ショックを受けながらも先刻おやつに冷食のからあげを食べてしまった
とりっぴーです、こんにちは。

実家と違ってウチってなんにも食べるもんがねーんだもんよー…。
そりゃ太らないはずだ。おかしもなんにもない。実家にいたときは、常にどこかに
食べ物が溢れているのでちょっとした空腹を感じたらすぐなにかを食べられる、
だからおなかが減らない、けどごはんもしっかり食べられる、お酒も毎日飲める…
といった感じでしたので太って当然でした。なんていうか、もし実家で
ダイエットを試みても120%失敗するだろ…っていうね。

いまはまだ実家でのペースが残ってるのでいろいろと食べすぎてしまいますが
だんだんと元のペースに戻って体重も元の数値に戻ると思います。てか戻る………よな?

だって昨日なんか朝帰り後昼過ぎまで寝ていたとはいえ夕飯しか食ってません。
今日も、もう学校が始まったきょうだいのお弁当を朝七時に起きて作ってあげた
(なんて献身的な妹…!!(´;ω;`)ブワッ)あと、二度寝して気づいたら
いいともが始まる時間で、家に誰もいなくなっていました。多少さみしかったです。
……じゃなくって、まあそういうわけで昼に起きたので今日も昼飯と晩飯の二食
だけだしね。

まあ……太らないためにはなにが一番大事かっておやつを食わないことだって
わかりました。ご飯だけならそうそう太ったりしませんな。


ふんふん。まあいいや。実家から持ってきたPSのモンスターファームを
やってるんですけど、今育ててるハムがそろそろ引退の時期だそうです(´;ω;`)
次はなんのハムを育てようかな……。


そういえば実家から帰ってきてまだ一回も麻雀していません。
打(ぶ)ちてえんだ……俺の…麻雀をよ!(雰囲気だけ哲也っぽく)
サンマでいいから腕が落ちないように頻繁に打っておきたい…。


うん……なんか今日は一日何もなくて暇な日なのでこういう支離滅裂な感じに
なってしまったね……もうすぐ学校とか本気で鬱('A`)メンドクセェ………

最新の画像もっと見る