とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

いまさらながら

2007-09-29 00:00:08 | 雑記
こないだ大学の近くに行く用事があったのでついでに成績をとりに行ってきました。
なんて言えばいいのか、良いのか悪いのかよく分かんない成績…。

優が100~80、良が79~70、可が69~60、不可が59~0だと思うんですけど、

優:7
良:4
可:0
不可:2

というかんじ。合計で19単位取れてた。上限が24なのでちょっと少ないかな……?

不可になったのはなんだったかと言うと、出席取らないからサボりまくれる上に
持ち込み可という見た目楽勝そうに見える心理学の授業がひとつ。

ま、いくら持ち込み可だっつっても教科書買ってないんじゃ取れる単位も取れませんね。

まあ先生もふかわみたいな髪型で気持ち悪いしテストはマルバツって最初から
わかってたし授業まじめに聞いても全然わかんないしやる気おこるわけなかった。
教科書持ってる人も持ってない人もまわりじゅう皆「意味わかんねーし」みたいな
感じだったのでちゃんとできてる人はものすごい少ないと予想。

教科書で調べれば載ってるような簡単な問題だったのかどうかは
教科書を持ってないのでわかりません(w
なんせ適当にマルバツつけて退出時間が来ると同時に立ち上がって部屋を
出ましたからね。どう見ても確率の勝負です、本当に(ry

まあマルバツで100%あてずっぽうで解いて点数がどうなったかというと、48点でした。
1/2の確率なはずなのにちょっと負けててくやしい(・∀・)けど限りなく1/2に近かったので
わらた(・∀・)


もう一個落としたやつはテストがないって言う言葉に誘われて行ってみたんだけど
うんちみたいなめんどくさいレポートが毎週毎週出される上に昼休み前の授業なのに
いつもダラダラくだらない話してて時間延びるし本気でウザかったのでかなり早い段階で
行くのをやめた授業だったので妥当。逆に55点もあったのが不思議だったww

まあそんなかんじで心理学は人文系の授業なわけですが人文系は他のがいっぱい
取れてるから無問題だしもういっこのは学部の専門科目だからまあ二年になって
他ので取ればいいやっていう感じなのでもうぜんぜんオッケーです。

問題は後期におもしろそうな授業があんまりないということくらいですな……
とりあえずスポーツ実技はとるぞ(`・ω・´)o"

最新の画像もっと見る