とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

「植田監督 歓喜」で検索

2008-06-11 09:50:29 | 雑記
夏至っていつだっけ?

へんな長い記事が一時上にあるのもなんだから、さっさとどうでもいい記事age。


こないだ男子バレーが北京五輪出場権獲得しましたね。おめでとうございます。
あたしは朝長の顔がめっちゃ好みのタイプです。今回の予選ではけっこう使われてたみたいで朝長を十分堪能できました…かっこよす…

しかし今回そんな朝長よりあたしの注目を集めたのは誰だったかというと、

スウェーデンに勝った瞬間に床にうつ伏せに倒れこんでピクリとも動かなくなった植田監督 でした。

あれをやってた日の夜、テレビつけたらまだ試合をやってたんですが、それは録画だったらしくチャンネルをまわすと2-3で日本が勝って五輪出場決定ってニュースをしてて「んだよ~」ってなりました。
そのままそのチャンネルで試合の詳細が流れるのを見ていると、スウェーデンからポイントを奪って日本の勝利が決まり、歓喜のサポーター、ガッツポーズの選手たち、そして……

狙撃された 植田監督wwwwww

正しくは、狙撃された かのように床に突っ伏して動かなくなった植田監督。
その映像が一瞬写り、夜だというのに思わず爆笑!
あたしの頭に強烈すぎる印象を残したのであった…。あれはやばいw

次の日ニコニコで動画を見てまた爆笑、YOUTUBEですぽるとの監督専用カメラの映像を見てまた爆笑しました。
おもしろすぎて狙撃画像を繋ぎ合わせたのをわざわざ作って携帯に送ってしまったよ…

北京五輪の男子バレーが楽しみになってしまった。万が一メダルなんて撮ったらあの監督は本当にどうにかなってしまうんじゃないかと勝手に心配になりますねw

男子バレー注目です。

最新の画像もっと見る