トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

「オドロキマス オプティマス」このCMに・・

2011-05-29 23:52:34 | ♪素晴らしき動画♪
ドキッとした方はTFファンには多かったのではないかと思います。
かく言う私もその一人です♪
今年、3月末にdocomoより発売となった「ドコモ スマートフォン Optimus Pad L-06C」ですが、日本のCMとは別にアメリカではちょっと過激なCMが「LG」より出ていました。
過日TF友が教えてくれたのですが、もう~~~!すごーぃ!(#゜ロ゜#)となったわけです。

で!こちら↓↓が、なんと本当にトランスフォーマー登場のOptimus Pad CM♪



リンゴ(Mac)に対しての過激なインパクトが「うわっ!」でしたv
さすがすごいなアメリカ・・・!

画像追加・「Transformers Dark of the Moon」TVCM用スポット

2011-05-29 23:16:11 | TF3: トレーラー&画像
TVスポット用に編集されたものがマイケル・ベイオフィシャルにて2本公開されましたv
おぉっ!と思ったのは、なんといっても今までその姿をほぼ隠されていた赤いトランスフォーマーが一瞬登場したこと!
ミラージュではないかとの噂で世界中が湧いていますv


・Transformers DOTM 'Everything' TV Ad (1080P)



◆もう1本のTVスポットはコチラ♪「Transformers DOTM 'Secret' TV Ad (1080P) 」

※この情報についてメールを下さった「ヤナキ様」「目がトロ~ン様」ありがとうございましたv

【TF3】久々の更新かも・・

2011-05-29 22:18:07 | TF3
お久しぶりです^^;
ここしばらく私用が長引き、ネットを見る事はできても更新する事ができませんでした。が、元気ですv
合間にコメントやメール等をくださった皆様、本当にありがとうございました!
本日、全ての方にお返事を送付させていただきましたので、万が一にも「来てない」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡のほどよろしくお願いいたします。

さてさて♪ しばし交信が途絶えた合間にもTF3はどんどん劇場公開に向けて動いていますね・・過日動画でも公開された【マイケル・ベイ&ジェームズ・キャメロンが「トランスフォーマー3」談義】
監督の意気込みの凄さや「Transformers Dark of the Moon」への自信など、夏への期待感をいっそう煽られましたv

他にも、ツインズについての「懸賞金騒ぎ」!!
撮影現場では、確かに双子らしきビークルが目撃されています。
しかし監督は「出ない」と断言・・これはもう、スクリーンで目を皿のようにして確かめるしかないようですv
(楽しみ楽しみ)(懸賞金も出るしね)

また、【いよいよ予告編解禁!】との事で、既にオフィシャルページ(日本版)もデザイン改装されていてこれ又ビックリv
日本語版ポスターが浮き上がってくる感じがカッコいいですねー!



☆いつのまにやら22万打!ありがとうございました!!(@゜▽゜@)☆

新たな・・・・・

2011-05-21 15:04:31 | TF3: トレーラー&画像
新たに編集され追加カットを入れたトレーラーが出ました。
ちょちょちょちょちょ・・・・(((((( ;゜Д゜))))) トリハダ!
最後のオプティマスのシーンで思わず声が出てしまいました(感涙)

Transformers DOTM Theatrical Trailer (3D Edit)



確認不足でもう1回&TFコイン

2011-05-16 01:15:48 | トイ・グッズ・DVDなど~
ローソンに予約したストラップの支払いに行ってきました!
受付番号をしっかりと頭に入れて、嬉々として。
しかし!・・・何回、受付番号を入力しても全然先に進めません。
うーーーーん、おかしいな。番号は合ってる「はず」なのに!
・・もしかして店舗自体を間違えたのかな(TT)と、何度も何度も色々試しましたが、結局ダメでしたので、恐縮しつつも店員さんに確認してもらうことに。
そしたら、どうも私が入れた番号だけでは数字が足りないとのこと。
おかしいな~この数字しかもらってないのにな~と、優しい店員さんと話してたら、なんと!その店員さんも同じ予約をした!との事で(意気投合v)

店員さん「来たメールって見れますか?」
自分「はい、PCの方でv」
店員さん&自分「・・・」

あぁーーーーーー!もぅほんっとにすみませんっっ!!
もう一回出直して来ます!とローソン様を後にしました。
で、帰宅してからPCに来たメールを確認すると何度も何度も入力していた「☆00☆」の番号すら間違っていたことも判明。
受付番号「☆000☆」でした。ゼロが一個少なかったです。
さらに店舗は合ってたけど操作画面内の場所が間違っていた事も判明。明日もっかいリベンジして参ります。


TF3の1オンス銀貨が6月7日に出るとか♪
内容は以前と同じですが、絵柄が進化していてやっぱりかっこいいですね(*^^*)



オプティマスが走ってる・・vなんだかシャープな出で立ち(目がハート)
一方メガトロンは迫力!(鎖が!)
バンブルビーは体格が良くなったように見えます♪
【Perth Mint(パースミント(オーストラリア最古の造幣局))】から発行予定のトランスフォーマーのコイン。
リベンジデザインは「AUS $ 88.64・Sold Out)=「Perth Mint 」
「Seibertron.com.」

続々と嬉しいコラボが♪

2011-05-12 10:52:49 | TF アパレル系
まさかのユニクロ!(ユニクロンではありません☆)
あれだけ多くの「キャラT」を醸し出しているので、新しいTシャツ予告が出るたびに「ないかな~ないかな~」と探していましたが、ついに出ました!【TF-Tシャツ】!
昨日、トランスフォーマーオフィシャルサイト(日本版)にて更新されていました♪

『今回のコラボレーションは、映画完結編『…ダークサイド・ムーン』の公開を記念して実現。6月下旬より全8柄が国内のユニクロ大型店約100店舗、アメリカ、イギリス、フランス、中国、香港、台湾、タイ、シンガポールなど、海外の大型店約100店舗で販売される』
ということで、昨日から《ハリウッドチャンネル》《アメーバニュース》《ぴあ映画生活》などなど、他サイトでもこのニュースでいっぱいでした。



(C)201l PPC. (C)2011 Hasbro. (C)TOMY 

ローソンの限定ストラップは昨夜無事に予約完了。
実は、まだまだ出そうな気配なんですね・・確定的でないモノばかりなので、まだここでは書けませんが、その中で、私としては手を合わせて願ってるコラボが1つありますv
実現なるか!・・楽しみ楽しみv

フランスのトレーラー♪

2011-05-12 00:35:15 | TF3: トレーラー&画像
フランスよりホットな情報がきました。
AlloCine(フランス語サイト)※》より「フランス語版の予告編が出た!」との事で、
さっそく見に行ってきました。
おぉ~~~!なんかちょっとイメージが又変わる・・と、思わず何度も見てしまいましたv
(※上の「AlloCine」リンクより入りますと、どこもクリックせずに観れます(最初はAlloCineの広告です)画面は大きいですが、終わりますとTF以外の映画の予告も次々出てきますのでご注意ください。)

TFトレーラー単体でしたらCOMINGSOON.NET様よりどうぞ♪
「French Transformers: Dark of the Moon Teaser Trailer」


 字幕付きはコチラからv
【Transformers 3 La Face Cach醇Pe de La Lune - Teaser 3 VOST】


マルコヴィッチなど、本当に多少ですが新しいシーンが挿入されています(一瞬です)
やはり、英語とは又違う雰囲気になりますね・・特に司令官!
字幕一つでも、なかなかに・・・重厚!(要は何をしてもカッコいいというv)

ローソンにまだ行かれない・・

2011-05-10 14:14:44 | トイ・グッズ・DVDなど~
土日と遠方へ出てた管理人ですが、とにかく忙しくて(そして暑くてw)
帰って来たらきたで、昨日から山のような作業・・。
今日も、午前中は連絡会議で出てたけど、行き帰りにローソンは無く・・。:゜(。ノω\。)゜・。
仕事が山だったので、すぐに帰宅して仕方なく今も仕事中です。
うぅ~終わっちゃう~ローソン!
あ、ちなみに狙ってるのはストラップの方ですv
まだあるかな~・・以前のアニメイテッド一番クジだって、家の周辺はすぐに終わっちゃったんですよ(TT)
今日の夜にでも、なんとか行かれないかとパンクしそうな頭で考え中の管理人です。
 ・
 ・
 ・
はい。で・・先ほど、まだ「予約段階」だったという事をTF友からの連絡で理解しました。
あぁ・・ちゃんと告知を読まないから( ̄∇ ̄ ;)!!
しかも、1人一個までの予約だそうで明日にでも行って来ようと思いますv
(↑友達に頼もうとした人)

ローソン限定「ダークサイドオプティマスプライム」引き替え券付き前売り券
(全国共通前売り券1,300円+オプティマス5,460円=6,760円(数量限定)
 &
ローソン限定「オプティマス・プライム メタルストラップ」735円
詳しくはコチラから=ローソングッズ予約

ポスター欲しい・・・・・

2011-05-01 16:48:47 | 他・雑記
ちょっと風邪気味かなぁ~・・という感じだったのが3日前。
今ではすっかり風邪を引きこんでしまったようで、頭はクラクラ、目もボーっとします。久々の風邪はけっこう辛いです。

マイケル・ベイ監督のオフィシャルサイトで、画像サイズの大きな公式ポスターがでました!
2955pixel:細かな部分が色々と見れるのが嬉しいですね。


(↑ これでも、まだ縮小)
やはり、オプティマスの胸部等デザインなどリベンジに比べて色々変わっています。
こうなるとアイアンハイドやラチェットも楽しみでならない!


(↑元画像原寸大)
個人的な嗜好ですが、あちこちに見えるサイバトロン文字や受けた傷なども含めて私はこうした武器や特に腕から手のデザインが大好きです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、こんなところでなんですが・・
いつのまにやら、21万打となりました♪
お祝いメール等くださった皆様、本当にありがとうございました!
今後とも大好きなトランスフォーマーとともに、たくさんの方々と繋がらせて頂ければ(*^^*)と思っております。

TF3のPromotional Posters

2011-05-01 00:23:26 | トイ・グッズ・DVDなど~

AllPosters.ca 】にてTransformers Dark of the Moonのバンブルビー・ポスターが販売されています♪
お値段=$ 8.99。
少々値がはりますが、豪華な額縁仕立ても多種取り揃えてあるようです。
(Framed Art Print=CA$ 149.99~)
他にも「Autobots Prints」など出ているようですv
ということは・・ディセプティコンも出るのかな~(* ̄▽ ̄*)出るよねv

前売り特典のキューピー・バンブルビーですが・・かなり可愛いです!
もっとカンタンなモノかな・・?!なんて思っててごめんなさい(汗)
そこはさすがブランド「ROSE O'NEILL KEWPIE(ローズオニールキューピー)」!
6月も楽しみです!