トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

確認不足でもう1回&TFコイン

2011-05-16 01:15:48 | トイ・グッズ・DVDなど~
ローソンに予約したストラップの支払いに行ってきました!
受付番号をしっかりと頭に入れて、嬉々として。
しかし!・・・何回、受付番号を入力しても全然先に進めません。
うーーーーん、おかしいな。番号は合ってる「はず」なのに!
・・もしかして店舗自体を間違えたのかな(TT)と、何度も何度も色々試しましたが、結局ダメでしたので、恐縮しつつも店員さんに確認してもらうことに。
そしたら、どうも私が入れた番号だけでは数字が足りないとのこと。
おかしいな~この数字しかもらってないのにな~と、優しい店員さんと話してたら、なんと!その店員さんも同じ予約をした!との事で(意気投合v)

店員さん「来たメールって見れますか?」
自分「はい、PCの方でv」
店員さん&自分「・・・」

あぁーーーーーー!もぅほんっとにすみませんっっ!!
もう一回出直して来ます!とローソン様を後にしました。
で、帰宅してからPCに来たメールを確認すると何度も何度も入力していた「☆00☆」の番号すら間違っていたことも判明。
受付番号「☆000☆」でした。ゼロが一個少なかったです。
さらに店舗は合ってたけど操作画面内の場所が間違っていた事も判明。明日もっかいリベンジして参ります。


TF3の1オンス銀貨が6月7日に出るとか♪
内容は以前と同じですが、絵柄が進化していてやっぱりかっこいいですね(*^^*)



オプティマスが走ってる・・vなんだかシャープな出で立ち(目がハート)
一方メガトロンは迫力!(鎖が!)
バンブルビーは体格が良くなったように見えます♪
【Perth Mint(パースミント(オーストラリア最古の造幣局))】から発行予定のトランスフォーマーのコイン。
リベンジデザインは「AUS $ 88.64・Sold Out)=「Perth Mint 」
「Seibertron.com.」
この記事についてブログを書く
« 続々と嬉しいコラボが♪ | トップ | 新たな・・・・・ »
最新の画像もっと見る

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事