トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

フランスのトレーラー♪

2011-05-12 00:35:15 | TF3: トレーラー&画像
フランスよりホットな情報がきました。
AlloCine(フランス語サイト)※》より「フランス語版の予告編が出た!」との事で、
さっそく見に行ってきました。
おぉ~~~!なんかちょっとイメージが又変わる・・と、思わず何度も見てしまいましたv
(※上の「AlloCine」リンクより入りますと、どこもクリックせずに観れます(最初はAlloCineの広告です)画面は大きいですが、終わりますとTF以外の映画の予告も次々出てきますのでご注意ください。)

TFトレーラー単体でしたらCOMINGSOON.NET様よりどうぞ♪
「French Transformers: Dark of the Moon Teaser Trailer」


 字幕付きはコチラからv
【Transformers 3 La Face Cach醇Pe de La Lune - Teaser 3 VOST】


マルコヴィッチなど、本当に多少ですが新しいシーンが挿入されています(一瞬です)
やはり、英語とは又違う雰囲気になりますね・・特に司令官!
字幕一つでも、なかなかに・・・重厚!(要は何をしてもカッコいいというv)
この記事についてブログを書く
« ローソンにまだ行かれない・・ | トップ | 続々と嬉しいコラボが♪ »
最新の画像もっと見る

TF3: トレーラー&画像」カテゴリの最新記事