トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

「オドロキマス オプティマス」このCMに・・

2011-05-29 23:52:34 | ♪素晴らしき動画♪
ドキッとした方はTFファンには多かったのではないかと思います。
かく言う私もその一人です♪
今年、3月末にdocomoより発売となった「ドコモ スマートフォン Optimus Pad L-06C」ですが、日本のCMとは別にアメリカではちょっと過激なCMが「LG」より出ていました。
過日TF友が教えてくれたのですが、もう~~~!すごーぃ!(#゜ロ゜#)となったわけです。

で!こちら↓↓が、なんと本当にトランスフォーマー登場のOptimus Pad CM♪



リンゴ(Mac)に対しての過激なインパクトが「うわっ!」でしたv
さすがすごいなアメリカ・・・!
この記事についてブログを書く
« 画像追加・「Transformers Da... | トップ | この夏への期待&リンク追加... »
最新の画像もっと見る

♪素晴らしき動画♪」カテゴリの最新記事