トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

続々と嬉しいコラボが♪

2011-05-12 10:52:49 | TF アパレル系
まさかのユニクロ!(ユニクロンではありません☆)
あれだけ多くの「キャラT」を醸し出しているので、新しいTシャツ予告が出るたびに「ないかな~ないかな~」と探していましたが、ついに出ました!【TF-Tシャツ】!
昨日、トランスフォーマーオフィシャルサイト(日本版)にて更新されていました♪

『今回のコラボレーションは、映画完結編『…ダークサイド・ムーン』の公開を記念して実現。6月下旬より全8柄が国内のユニクロ大型店約100店舗、アメリカ、イギリス、フランス、中国、香港、台湾、タイ、シンガポールなど、海外の大型店約100店舗で販売される』
ということで、昨日から《ハリウッドチャンネル》《アメーバニュース》《ぴあ映画生活》などなど、他サイトでもこのニュースでいっぱいでした。



(C)201l PPC. (C)2011 Hasbro. (C)TOMY 

ローソンの限定ストラップは昨夜無事に予約完了。
実は、まだまだ出そうな気配なんですね・・確定的でないモノばかりなので、まだここでは書けませんが、その中で、私としては手を合わせて願ってるコラボが1つありますv
実現なるか!・・楽しみ楽しみv
この記事についてブログを書く
« フランスのトレーラー♪ | トップ | 確認不足でもう1回&TFコイン »
最新の画像もっと見る

TF アパレル系」カテゴリの最新記事