トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

【TF3】久々の更新かも・・

2011-05-29 22:18:07 | TF3
お久しぶりです^^;
ここしばらく私用が長引き、ネットを見る事はできても更新する事ができませんでした。が、元気ですv
合間にコメントやメール等をくださった皆様、本当にありがとうございました!
本日、全ての方にお返事を送付させていただきましたので、万が一にも「来てない」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡のほどよろしくお願いいたします。

さてさて♪ しばし交信が途絶えた合間にもTF3はどんどん劇場公開に向けて動いていますね・・過日動画でも公開された【マイケル・ベイ&ジェームズ・キャメロンが「トランスフォーマー3」談義】
監督の意気込みの凄さや「Transformers Dark of the Moon」への自信など、夏への期待感をいっそう煽られましたv

他にも、ツインズについての「懸賞金騒ぎ」!!
撮影現場では、確かに双子らしきビークルが目撃されています。
しかし監督は「出ない」と断言・・これはもう、スクリーンで目を皿のようにして確かめるしかないようですv
(楽しみ楽しみ)(懸賞金も出るしね)

また、【いよいよ予告編解禁!】との事で、既にオフィシャルページ(日本版)もデザイン改装されていてこれ又ビックリv
日本語版ポスターが浮き上がってくる感じがカッコいいですねー!



☆いつのまにやら22万打!ありがとうございました!!(@゜▽゜@)☆
この記事についてブログを書く
« 新たな・・・・・ | トップ | 画像追加・「Transformers Da... »
最新の画像もっと見る

TF3」カテゴリの最新記事