大湯ファームのりんご栽培日記

りんごの栽培状況からりんご畑の写真など記しています。

トップランナー塾開校式

2011年06月16日 | その他の作業
やる気満々の若手農業者が集まり、

栽培技術者や、マーケティング、流通、経営などを学ぶ、

トップランナー塾に行って来ました。(^^)v


開校式の後は、さっそく貴重講演や、

オリエンテーションがありました。



グループごとに、いろんな考えを出し、

まとめた結果を発表している様子です。(^^)v


皆さんの、やる気や行動力は凄いものがあり、

とても刺激になります。

また、いろんな人達とのつながりや、

仲間が増えていき、

これから先も楽しみです。

--------*--------*--------*--------*--------*--------*

フレッシュなりんごをそのままデザートにしました♪
【デザートりんご】☆新発売☆ 
青森りんご産地直送 大湯ファーム

究極のりんごづくりのブログ始めました
無農薬りんごへチャレンジ

神奈川から青森のりんご農家に嫁ぎました♪
りんご農家の嫁ブログ

--------*--------*--------*--------*--------*--------*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿