大湯ファームのりんご栽培日記

りんごの栽培状況からりんご畑の写真など記しています。

サンふじ(小玉)を選果しました。

2012年02月23日 | その他の作業
今日も、りんご畑に出て剪定をしてたんだけど、

雨まじりの濡れ雪で、

服がビッチョビッチョになり、

剪定作業は、中止です。



りんごの販売も後半になり、品質の確認の為、

冷蔵庫から、サンふじ(小玉)を出してきました。



一つ一つ手に取って、確認しながら、選果しました。
(;^_^A

サンふじの小玉は、パリパリ感があり、

とってもジューシー

食味は、Very Good  おいしいで~す!

今 一押しのりんごです。
(^^)v

みなさん 是非 食べてみてください!

--------*--------*--------*--------*--------*--------*

安心安全なりんごを産地直送しています♪ 
青森りんご産地直送 大湯ファーム

究極のりんごづくりのブログ
無農薬りんごへチャレンジ

神奈川から青森のりんご農家に嫁ぎました♪
りんご農家の嫁ブログ

--------*--------*--------*--------*--------*--------*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2012-02-24 14:37:13
わぁ~サンふじはうちの主人の一番好きな品種です今小さめのサンふじがよく出回っていますね。

今は我が家は毎晩食後にサンふじ食べています。

寒くて雨の中、剪定作業ご苦労様でした。
お風邪などひかれませんように。。。
返信する
小ぶりなサンふじ (大湯ファr-ム)
2012-06-29 22:46:48
こんばんは


いつもりんごを食べていただき、ありがとうございます。

サンふじの小玉は、実が締まっていて硬く、とってもジューシイ!

2月頃からは、小玉がおすすめですね。

蜜入りの小玉にあたったら、とてもラッキー

うまいで~す。
返信する

コメントを投稿