大湯ファームのりんご栽培日記

りんごの栽培状況からりんご畑の写真など記しています。

やっと きました。

2011年06月08日 | 農薬散布
今まで、13年頑張った、農薬散布機「スピード スプレイヤー」が、

初回の薬剤散布から、トラブルが発生し、

代車を借りて、薬剤散布をしてきました。


やっと今日、納車への運びとなり、

まぶしい位、ピッカピッカです。(≧▼≦)

しばらくはこのまま飾っておきたいんだけど、

そういう訳にも生きません。

これから先、事故のないように、ご祈祷して

さっそく明日には、薬剤散布で~す(^^)v

--------*--------*--------*--------*--------*--------*

フレッシュなりんごをそのままデザートにしました♪
【デザートりんご】☆新発売☆ 
青森りんご産地直送 大湯ファーム

究極のりんごづくりのブログ始めました
無農薬りんごへチャレンジ

神奈川から青森のりんご農家に嫁ぎました♪
りんご農家の嫁ブログ

--------*--------*--------*--------*--------*--------*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿