予約が仇になりました。

2018年04月17日 18時25分26秒 | 日記

週間予約で一週間前に番組予約をしました。

いよいよ今日からスタートのドラマです。

たまたま暇つぶしにテレビをつけたら、

丁度予約をしたドラマでした。

でも、テレビでは録画になっていません。

おかしいと思って、確認をしたら

録画になって無い。

慌てて一発録画のぼたんを押しましたが、

やっぱり録画は出来ませんでした。

テレビの故障と思ってメーカーに電話をしました。

色々試しましたが駄目でした。

そこで何を録画していたのか聞かれ・・・

そのチャンネルは周波数の変更があると教えられました。

今回はダメでしたが、

明日からの予約は全部変更しました。

テレビの故障では無かったので一安心です。

電化製品の故障は先ず電気屋さんと思っていましたが、

最近の電気屋さんは結局メーカーさんに出すので、

メーカーさんに直接電話をするようになりました。

メーカーさんは結構親切に対応してくれます。

今回も親切に対応していただきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿