流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

ウインターファンタジア2008のチラシ

2008-11-24 15:54:04 | イベント
 もりきちです。

 ウインターファンタジアのチラシも載せておきますね!















 駅のコンコースのポスターが華やかです。









 寒くなってきて出不精になりがちですが、こんなにイベントづくしだと、ついつい、出かけちゃいますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kobi)
2008-11-24 20:29:49
 今週末は、南流山。間に合えば仕事帰りにちょっとだけでも行ってみようかなと思っています。
おおたかの森は、見ることができなかったので・・。
 年末に向けては、イベントが続き・・できるだけ参加してみたくなる時期ですね。
返信する
南流山も (おおたかのもりきち)
2008-11-24 21:46:25
南流山も、イベントが予定されていますが、もりきちの記憶では、昨年はなかったような気がします。
流山全体が、だんだんと盛り上がっていくようでうれしい限りです。
イベント日に早くあがれたら、南流山で途中下車してみようと思います。
ただ、いかんせん、パソコンを操作できる時間が限られているのですが、、、
返信する

コメントを投稿