流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山産業まつりに行ってきました!

2008-11-24 18:00:25 | イベント
 もりきちです。

 昨日、流山産業まつりに行ってきました!

 セントラルパーク駅を出た、会場の入口のところです。




 クレーンゲームみたいで楽しそう↓



 ゴミの分類です。



 歯医者さんですね。



 会場の全体図です。



 出店ゾーンには人がいっぱいでした。





 職業体験の受付です。すごい列でした。



 喫茶店の店員の体験かな?
 子どもたちが、ソフトクリームをコーンに載せていました。



 ↑そういえば、ここは、ガーデンベリーズだったはずですが、入れ替えになっていますね。
  でも、ガーデンベリーズのサンドイッチを販売していました。

 現地に詳しいパンフが置いてありました。
 事前に広報とかに折り込んでいれば、もっともっと人が集まったかもしれませんね。





 専門店ブースの紹介です。









 続いて、ワーク体験です。









 現地の案内図もカラフルなのがついてました。



 しかし、本当に、キッザニアみたいですね!
 Jrがもうちょっと大きくなったら、絶対、体験させます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿