流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

おおたかの森南口公園前の賃貸ビル?

2011-05-25 06:31:48 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 今日もいただいた情報です。

 Maoさんからいただいた情報で南口公園前の物件です。

 いただいた情報ではポラスだったのですが、もりきちの記憶していた物件は、住友林業の戸建でした。

 ただ、大通り沿いで大きな工事が始まっています。



 1件だけだと思っていたら2件の工事でした。

 1件目は、西初石6丁目共同住宅で、大成ユーテックというところが工事をしています。





 2件目はスターツなので、免震の賃貸ビルでしょうか?



 商業施設は期待薄ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mao)
2011-06-03 10:09:34
もりきちさん、さっそく見に行ってくださってありがとうございました!
ぱっと見POLUSに見えてしまったのですが、スターツだったのですね。失礼いたしました。
何階建ての建物なのか、気になるところです~
返信する
うーん (おおたかのもりきち)
2011-06-04 18:18:30
Maoさん、コメントありがとうございます。
建築計画の看板が出ていなかったので、何階なのか
はわかりませんでした。
ただ、この通り沿いは、シティーテラスのように高い建物が建てられるので、高層という可能性もありますね。
返信する

コメントを投稿