流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山おおたかの森近隣ショッピングセンターの営業状況

2020-04-08 11:05:00 | おおたかの森(SC)
 もりきちです。

 昨日、千葉県などに緊急事態宣言がなされ、近隣のショッピングセンターが休業に入っていますので、ホームページ等で可能な限り調べてみました。

○流山おおたかの森SC
 高島屋フードメゾン(10~18)、イトーヨーカドー、ココカラファイン(10~20)、郵便局(通常営業)などを除き当面の間臨時休業

○こかげテラス
 コインランドリーとローソンを除き当面の間臨時休業

○ららぽーと柏の葉
 東急ストア(10~21)、ウェルシア(11~19)など一部の店舗を除き当面の間臨時休業

○モラージュ柏
 当分の間、変則営業(HP参照)

○イオンモール柏
 当分の間、専門店街は臨時休業

○イオンレイクタウン
 当分の間、専門店街は臨時休業

○セブンパークアリオ柏
 当分の間、専門店街は臨時休業
 http://www.sevenpark-ario-kashiwa.jp/m/

○テラスモール松戸
 当分の間、サミットを除き臨時休業

 スーパーやドラッグストアは基本的に営業してて、物議を醸し出しているホームセンターも営業しているっぽいですね。

 流山周辺もコロナ陽性者が出てきていますので、もりきちも不要不急の外出を控えるため、ブログ更新が不定期になると思いますがよろしくお願いします~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿