流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

Jrのごはん

2009-10-27 08:21:27 | もりすけ
 もりきちです。

 料理がまったくできないもりきちですが、さすがにJrのご飯くらいは作れるようにならないとと思い、もりすけに聞きながらチャレンジしてみました。



 Jrは、もうすぐ2歳になるのですが、本当によく食べます。

 家では、ぽっちゃり王子とも呼ばれ、元気よく肥えています。

 やっぱり親子だなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっぴん)
2009-10-27 10:58:21
わぁ☆がんばりましたね^^
子供のご飯くらいは・・と思うことがまず素晴らしいと思います(^v^)
入院中のもりすけさんも安心されているかと思いますヨ♪

ところで何を作ったのでしょう?!
ちょっと写真ではわかりにくかったので^^;
お時間あったら献立載せてくださいね~(笑)
返信する
ありゃりゃ (おおたかのもりきち)
2009-10-29 09:27:52
すっぴんさん、コメントが遅れて申し訳ありません。
昨日、コメントしたつもりだったのですが、うまく投稿できていませんでした。

ちょっと、記憶が定かでないのですが、

栗ご飯に、塩抜きした冷凍シラスのせ
ニンジンの薄味煮
自宅でとれたサツマイモをふかしたもの(栄養不足のためスティック状)
シャケ焼きのほぐし

までは写真を見て思い出せるのですが、最近は、もりすけが入院中のため、いろいろチャレンジしているため、もう何を作ったか思い出せません。

それにしても、もりぞうは、よく食べます。。。
返信する
Unknown (すっぴん)
2009-10-31 13:41:38
お忙しいところありがとうございました^^

それにしてもすごいですね~
うちのダンナなら絶対出来ません^^;

拍手喝采です
返信する
がんばります (おおたかのもりきち)
2009-11-01 10:00:38
もりきちは、料理はまったくと言っていいほどできません。
何しろ、カレーも作れないので、、、
ただ、もりひめが誕生して、必要に迫られたというのが正直なところです。
でも、がんばりますね!
返信する

コメントを投稿