流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

おおたかの森STYLE

2009-10-26 18:47:15 | おおたかの森(SC)
 もりきちです。

 土曜日の広告で、おおたかの森STYLEが入っていましたね。











 SCがオープンする前におおたかの森に引っ越してきたこともあって、おそらく、オープン以来の折り込み広告は全種類保管してあります。

 やっぱり、おおたかの森おたくなのかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きです。 (あひるさん)
2009-10-26 21:33:56
 全部保管してあるんですか??凄い・・。さすがです。物持ちの良い私は、見てるそばから捨ててしまうので、びっくりです。でも、振り返って見ると楽しいでしょうね。
返信する
でも (おおたかのもりきち)
2009-10-27 09:39:49
やっぱり、整理は大変です。。。
近隣のマンションの新発売の広告なども保管しているのですが、だんだんつらくなってきました。
でも、性格上、たぶん、やめられないんだろうなぁ~
唯一ないのは、フォレストレジデンスの最初のシャンパンタワーのチラシと、説明会のときにもらった部屋割りの資料です。
捨てなければよかったなぁ~
返信する

コメントを投稿