流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

ビースリー(B-Three)

2008-02-25 01:05:49 | おおたかの森(SC)
 今日は、SCの2階にある、ビースリーというお店です。
 「魔法のパンツ」というキャッチフレーズ?が、オープンしたころから気になっていましたが、未だ、入ったことがありません。
 あの独特の下半身マネキンのポーズもすごいなと思うのですが、とても、自分がはいても、あれは無理だろうなぁと思います。
 最近の改札の中にも(だんないわく秋葉原にもある?)貼ってあるそうです。
 これです↓



 ホワイトデーに、だんなにお願いしてみようかなぁ?
 でも、バレンタインは、甘いものが苦手なだんなに、試食チョコをもりすけがもらって、それをその場でだんなに「はいっバレンタイン!」と渡しただけなので、ちょっと、過剰なお返しですかね。
 でも、本当に一人では入りにくいなぁ 

 そういえば、3つのSC新店舗のうち、最後の3階のお店がまだわかりません。
 日曜の求人の広告にものっていませんでした。
 3月9日は、1周年なので、そのくらいにオープンするんじゃないかとだんなと話しているのですが、ホワイトデーセール?のポスターばかりなので、1周年記念セールしないのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法のパンツ! (かなっぺ茶)
2008-02-25 10:37:50
こんな素敵な言葉ないですよね「魔法のパンツ」!!!

足が長くみえる?細くなる?お尻小さくなる?どうなる?どうなる?と心が揺れます・・・ってことでHPチェックしてみました。ありました!笑
すごいいっぱい店舗がありますね。かなっぺ茶地元にもあったので今度チェックしてみます~
でもあのモデル(マネキン)の足の長さは反則です・・・「あの足の長さ≧かなっぺ茶の身長」じゃないのかなと思わずにはいられない・・・悲しい現実・・・

気を取り直して・・・
2/22猫の日は愛猫が一番好きなご飯を上げました。ペロリと食べてくれました。
まだまだ元気だけどもう歳なので糖尿病とかにも気をつけてあげなくちゃ・・・人間と同じですね~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-26 02:31:23
http://blog.goo.ne.jp/nyanko20071212/e/91314437685fe7b2efc013b4da7dbed2
返信する
ありがとうございます! (おおたかのもりすけ)
2008-02-27 01:53:24
柏LIFEさんのブログは、もりすけも、たまにみるのですが、今回は、しばらく見ていなかったため、まったく気づきませんでした。
今回のSCの店舗の入れ替えの最後のお店は、自由が丘にある抹茶&日本茶カフェ「nana's green tes」なんですね!
SCの雰囲気にあいそうな上品なお店ですね。
もりすけのお気に入りになりそうです。
お名前はわかりませんが、よければ、コメントやお名前もいただければうれしいです。
今回の柏LIFEさんの記事では、情報元がわからないため、わかり次第、もりすけもアップさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿