流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

2月9日(日)流山ミニ四駆クラブ&ちばらき珈琲×珈利屋リリー

2020-02-05 08:15:00 | イベント
 もりきちです。

 今週末の2月9日(日)は、東洋ハウジングさんのユイステで、とっても素敵なイベントがありますね!



(画像はFacebookより拝借しました)


 流山ミニ四駆クラブさん、ちばらき珈琲さんは、ユイステで、定期的にイベントを開催されているようですが、咖喱屋リリーさんは、初めて見ます。

 調べて見ると、柏のカレー屋さんで、キッチンカーなどでも営業されているようです。

 とっても美味しそうなカレーの後に、美味しいコーヒーを飲めるなんて贅沢ですよね!

 もりきちは、辛いのは苦手なのですが、カレーは大好きなので、食べてみたいところ、残念ながら、家族でお出かけする予定なので行けません。

 以前、流山旧本町界隈にオープンしたあんばせ屋のスープカレーもおいしかったのですが、残念ながら、移転しまい、高島屋フードメゾンにオープンした柏ボンベイやキッチンカーの流山ボンベイ以外、なかなかカレー専門店で食べる機会がないので、また、イベント開催してほしいな~(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿