流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

スターツおおたかの森weekend morning yoga

2020-08-11 09:25:00 | おおたかの森(その他)
 もりきちです。

 スターツおおたかの森ホールで開催されるweekend morning yogaの9月参加者を募集していますね!



 ↓以下、Instagramから



 ホームページによると、インストラクターは、流山在住のママさんのようです。


 ↑申込みもこちらのホームページからできます。

 もりきちも土曜日の朝は別の先生のオンラインヨガレッスンを受けているのですが、平日の疲れやストレスが発散されるので週末の朝ヨガはお勧めです~(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rena)
2020-09-14 20:24:59
もりきちさん、こんばんは☆
NY Wellness & Yogaの玲奈です。
こちらのブログに掲載いただきまして、どうもありがとうございました。9月のクラス参加者の方にお伺いしたところ、こちらのブログを見て・・という方が3人もいらっしゃいました。お礼をお伝えしたく、こちらにコメントさせていただきました。こちらの投稿には気付かなかったのですが、普段からもりきちさんのブログから流山情報をたくさんいただいております!引き続き日々の更新を楽しみに愛読させていただきます☆
返信する
Unknown (おおたかのもりきち)
2020-09-21 06:48:32
玲奈さん、コメントありがとうございます~
勝手にシェアしてすいません。
でも、喜んでいただけたなら嬉しいです。
ブログをご覧になって参加された方がいるというのも嬉しいです。
画像フォルダが容量いっぱいになったため、引っ越してしまいましたが、新しいブログも引き続きよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿