流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

運河駅最寄りのcafe ONIWA

2016-03-03 08:20:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 先日、妻もりすけがママ会で東深井にあるcafeONIWAに行ってきたそうです。

 場所はこちら



 ただの古民家cafeだと思ったら、想像以上にびっくり!



 ↑小さく「OPEN」と書いてあります。

 そのまま進みます。









 ↓こちらはギャラリーだそうです。



 営業日の案内と看板





 ↑○の中にNIWAでONIWAと読みます。

 メニューです。







 で、こちらが、野菜と豆のトマリクリームソースデリ



 サルサキーマカリー



 デザート



 もりきちは行けなかったのですが、写真を見る限り、古民家というよりは。。。なのですが、探すのが大変なだけだそうで、もりすけもまた行きたいとのこと。

 お店は広くなく4~5組で時間制限もあるようですので、行かれる方は事前に連絡した上、予約した方がよさそうですね!

 ホームページもあります。

http://www.innocent-oniwa.com



 もりきちも行ってみたいな~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿