流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

The SKY MUSICAL 流山花火大会

2014-07-28 07:05:42 | 流山市
 もりきちです。

 8月23日は流山花火大会です。







 会場で見てみたいのですが、子どもたちを連れて行くにはちょっと躊躇してます。

 自宅からも見えるのですが、どうしようかな~(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NYC)
2014-07-28 08:13:25
ここは、ライブでみることをお勧めします! おこさんもとても喜ばれると思います! ベストは有料観覧席S席ですが、できるだけ正面にちかいところで。
返信する
ライブ (おおたかのもりきち)
2014-07-30 07:17:52
NYCさん、いつもコメントありがとうございます!
やはり、ライブがいいですよね~
その前に帰省して田舎の花火大会をみてくるので、それを終えてから子どもたちと話し合ってみます!
返信する

コメントを投稿