流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山おおたかの森東の魚べいは10月24日オープン

2016-09-18 10:05:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 先日ご紹介しました、流山おおたかの森東の魚べいは10月24日にオープンするようです!







 ここは、回転寿司ではなく、オーダー型の寿司屋さんなんですね!



 もりひめの誕生日が近いので、お祝いはここかな!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PV隣の駐車場 (白黒の住人)
2016-10-03 11:11:25
こんにちは。
プラティークヴェールの隣にある平置き時間貸し駐車場に、建築工事のお知らせが立っていました。
2階建ての店舗と書いてあります。
1階が駐車場で、2階が店舗になるのでしょうか。
飲食店?物販?情報を入手されましたら、ご提供をお願いします。
返信する
Re:PV隣の駐車場 (おおたかのもりきち)
2016-10-04 08:07:55
白黒の住人さん、情報ありがとうございます~(^^)/
早速アップさせていただきました!
楽しみですね~!
返信する

コメントを投稿