流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

銀翹解毒散

2009-10-29 08:06:51 | もりすけ
 もりきちです。

 先日、もりすけがのどの痛みを訴えたので、もりきちが愛読しているlalaさんのブログで紹介されていた銀翹散をすすめたところ、銀翹解毒散を買ってきていました。



 訴えた当日に飲んだおかげか、悪化することなく、治まりました。

 lalaさん、ありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ、どういたしまして☆ (lala)
2009-11-05 09:30:18
まあ!私のおススメ情報がお役に立てたなんて、嬉しいクラシエの銀翹散の方がエキスが濃くて安いのでもっとおススメですが充分効くと思います。咳が出たら五虎湯も合わせてどうぞ。この二処方でインフルエンザを乗り越えていきましょうね☆
返信する
Unknown (おおたかのもりきち)
2009-11-06 21:40:25
今回で飲みきってしまったので、予備用に、クラシエの方を買いました v
返信する

コメントを投稿