流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山おおたかの森東の大堀川の奥に保育園

2016-06-10 08:20:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 流山おおたかの森東の大堀川を超えた川沿いの道路を江戸川大学方面に進んだところに保育園と共同住宅ができるようです。





 また保育園ができるんですね~

 すごい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西口住民)
2016-08-06 11:06:17
ここの隣に、有名な焼芋屋さんができるみたいですよ。通りががったら看板立ってましたよ。
返信する
御礼 (おおたかのもりきち)
2016-08-07 09:50:49
西口住民さん、情報ありがとうございます~(^^)/
今朝、無事、帰省から戻りました!
とっても嬉しい情報ですよね!
早速見に行ってきます!
また情報がありましたら教えてください。
返信する

コメントを投稿