流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

おおたかの森病院入口そばのHotto Motto

2016-02-08 08:25:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 以前もご紹介した流山おおたかの森南のスリーエフの先のHotto Mottoですが、近日中にオープンするようです。



 オープニングセールとかはあるのかな?

 楽しみですね~

 それと、本日、おおたかの森住民にビッグニュースがあると聞きました!

 FBやTwitterから目が離せません!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチンコ出店中止 (おおたかのノリ)
2016-02-08 18:07:02
ビッグニュースはこれではないでしょうか?
http://mihokondoh.net/?p=1825
パチンコ計画がなくなり、ホッとしました。
返信する
市に確認しました (おおたかのノリ)
2016-02-10 08:17:24
先日送ったリンク先が削除されてしまったようで、市に確認しました。
おおたかの森駅西口に出店予定のパチンコ店から2月3日付けで事業廃止届けが提出されたそうです。
返信する
Re:市に確認しました (おおたかのもりきち)
2016-02-10 12:24:34
おおたかのノリさん、コメント&情報ありがとうございます~
もりきちの情報は、おおたかのノリさんの御想像どおりでした。
もりぞうやもりひめの通学路にも近かったので、もりすけもほっとしてます。
流山おおたかの森駅の東西は、開発に起爆剤が欲しいと思っているのですが、どうせなら、違う起爆剤が欲しいですよね!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-11 09:32:27
パチンコ店中止の情報、流山市民はみんな喜んでいるはずです!意外にもこんな事あるんですね~。これで当分おおたかの森駅近辺にはパチンコ屋は来ないでしょう。安心して子供を小学校に送り出せます。
返信する
Unknown (おおたかのもりきち)
2016-02-15 08:41:39
匿名さん、コメントありがとうございます~(^^)/
もりきちは未だに半信半疑ですが、早く跡地の計画が決まってほしいですね~
返信する

コメントを投稿