流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

柏の葉かけだし横町がグランドオープン

2018-10-06 10:57:00 | 柏の葉キャンパス
 もりきちです。

 先日グランドオープンした柏の葉キャンパスのかけだし横町がFacebookページで紹介されていました!





 柏の葉キャンパスはやっぱりすごいですよね!

 流山に引っ越す前までは自分の最寄り駅がこんな感じになってほしいと思っていました~

 その後、ジムにはまり、会社帰りに地元で飲んで帰宅するなんてことはなくなったのですが、それでもうらやましい~

 今回は、第1期の10店舗ですが、もう10店舗分ありそうなので、更に楽しみですね!

 もりすけも楽しみにしてるので、今度、休日の夕方に行ってみたいと思います(^^)

 ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿