流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

森のマルシェドノエル

2011-12-25 06:40:09 | イベント
 もりきちです。

 金曜土曜と開催の森のマルシェに行ってきました!



 もちろん目的は、駅の階段を使ったファモリエです。



 しかしながら、早めにでかけたものの、あまりの寒さに負けてしまい、SC内で時間つぶしをし、いざでかけようとしたら、もりぞうともりひめがぐずってしまい、6時の開始直後に行ったところ、人がいっぱいで、だいぶ後方になってしまいました。。。

 遠くからでしたが、とってもすてきでした。

 もりひめも2歳になり、だいぶ、夜のイベントにも出かけられるようになったのですが、あと少し大きくなれば、もっと楽しめるようになりそうです。

 もりきちは運転だったので、もりすけがホットワインを頼んだくらいで、ほかに買い物をする余裕はありませんでした。

 そこでもらったくじで、なんともりぞうがチョコレートをゲット!



 前回もすごい確率で引き当てたので、もりぞうは運がいいみたいです。

 宝くじももりぞうに選ばせようかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきました! (BEI)
2011-12-25 09:16:24
私も金曜日行ってきました!めちゃめちゃ寒くて、ホットワインを一杯頂いてすぐ退散しました(笑)
我が家も長女・次女がチョコをゲットしました!
返信する
良かったですね~ (おおたかのもりきち)
2011-12-26 08:50:06
チョコゲット良かったですね~
兄弟が平等に当たるといいです。
しかし、あの寒さはきついですよね~
返信する
ファモリエいきました (kamichiki)
2011-12-27 13:01:54
もりきちさん。いつも楽しくブログ拝見させて貰っています。

私もファモリエ行って来ましたが、寒くて途中離脱してしまいました。なので3Dプロジェクトマッピングも一部しか見れませんでした。

でも、USTREAMで最終回を配信してましたよ。自分は、これでゆっくりみました(笑)
http://www.ustream.tv/channel/3d-street-art-%E6%B5%81%E5%B1%B1-famorie

それと、西口京葉銀行のとなりではideaという美容室の建設が始まってましたよ。

http://www.idea-net.jp/campaign/?cat=4

ごぞんじでしたらすみません。


返信する
御礼 (おおたかのもりきち)
2011-12-27 19:59:00
kamikichiさん、情報ありがとうございます。
ideaは予約投稿しました。
ブログの52forestの看板に気づかなかったので、帰ったら更新しますね!
返信する
寒かったですね~ (もりお)
2011-12-28 00:24:52
24(土)に意を決して家族で観ました。
前日ほどではないにしてもホント寒かったですね。
マルシェの降雪マシーンが本物のように思われるほどでした。
少しずれて観ましたが、とっても綺麗でした。
返信する
最高です (おおたかのもりきち)
2011-12-28 12:11:11
やっぱりエッグ広場のイベントは最高ですよね!
今度は一緒にイベントに参加しましょう!
返信する

コメントを投稿