流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

ユイステのキッズ料理教室

2017-07-25 18:25:00 | イベント
 もりきちです。

 何度も紹介させていただいている東洋ハウジングさんのユイステで、キッズ料理教室が開催されますね!


(画像はFacebookより)

 もりきち家は料理は苦手な方なのもあって、子どもたちの関心も高くないのですが、こういう機会を利用して、いろいろ体験させていけるのも流山ならではと思います。

 まだ先ですが、日程調整しないと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおたか住民)
2017-07-26 04:14:39
だいぶ前に満員御礼となってましたよ~!
返信する
Unknown (山口真梨絵)
2017-07-26 17:00:41
取り上げていただいてありがとうございます!企画者の山口真梨絵です。
キッズ料理教室はおかげさまであっという間に満員御礼となりました。今後他にもママ&キッズ向けに楽しいイベントを開催していきますので、またよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿