流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

【流山応援】串カツ田中流山おおたかの森店

2020-06-23 08:15:00 | おおたかの森(SC)
 もりきちです。

 先日、父の日ということで、自粛要請解除後、2度目の外食をしてきました。

 もりきちの行きたいお店もあったのですが、子どもたちの食べたいお店ということで、流山おおたかの森こかげテラスにある串カツ田中へ行ってきました。

 まずは、ビールで乾杯~(^^)/□



 メインの串カツたち



 もりきちはおつまみでこちら







 自分で潰し加減が調整できるポテサラ

(前)



(後)



 ビールの後はもちろんチンチロリンハイボール



 もりぞうがチャレンジしたのですが、3戦3敗でした~(^^;)

 もりきち家の外食は当分家族のみで、特別な日のみにする予定ですが、お店は子どもたち優先になりそうです。

 すでに友人グループで外食されている方もおりますが、まだ様子見の方もいらっしゃると思うので、飲食店も家族にお得なセットなどを作ってくれたら喜ぶ人も多いのではないでしょうか?

 今度はお得な家族セットがあるお店に行ってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿