あきた白神に住んでいるよ。日記

東に白神山地を仰ぎ、西にハタハタがやってくる日本海を眼下に、田舎暮らしを紹介するブログだよ。

八峰中の「地域の美術館」

2024-04-22 19:36:30 | 日記
八峰中学校内にある「地域の美術館」。町内の芸文協及び個人の作品を展示する小スペースがあります。主に芸文協のメンバーが2カ月に一回作品替えをします。もう少しで1年を迎えます。毎回作品が集まるかどうか心配しながらも、どうにかクリアーしています。
今回は、「真瀬山の会」の伊勢会長の写真3点が、全体を引き締めた雰囲気にしていますね。

私ですか?作品はなしです。発足時のお手伝いをした縁で、作品の展示を手伝っているだけです。絵は描けないけど頭はかけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能代から見る白神山地 | トップ | 川と空と菜の花と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事