あきた白神に住んでいるよ。日記

東に白神山地を仰ぎ、西にハタハタがやってくる日本海を眼下に、田舎暮らしを紹介するブログだよ。

桃洞滝①

2020-10-25 20:11:04 | 日記
奥森吉の桃洞滝へ行ってきました。山の会の行事参加です。
例によって、みごとに雨男でしたが。

桃洞滝初見でした。滝までのコース全体が穏やかな岩盤でできているため、風景が人にやさしく感じられます。なお、渓流沿いで川を横断する箇所もありましたが、登山クツでもたどり着けました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ・イカ・マグロ | トップ | 桃洞滝② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (角鹿久美子)
2020-10-26 07:58:48
お疲れさまでした。
紅葉ごみごとですね。
雨の日は足元が滑って危険です。
怪我がなくて良かったです。
えがったよ (クドウ)
2020-10-26 18:40:42
紅葉の中3時間散策後、森吉山荘(温泉)でゆったり。行き帰りはバスなので寝ていても良し。最高ですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事