6月11日(木)

2015-06-10 22:11:59 | 日記

今日は水戸で会議、終わっらいつもは直行海に行ってたところ。

残念ながら今日は無理です。

今日も結構できたのかなぁ、と思いながら事務所に直行、しかし帰っても疲れて仮眠してしまいどうせなら海は入ればよかったと後悔です。

やっぱり疲れが溜まってるし、寝不足です。

昼間気合入れてないと、すぐウトウトしてしまいます。

今は海入らないで、少しでも仕事を進めたほうが精神的に落ち着きます。

いや、やっぱり短時間でも海入ったほうが落ち着く、どっちがいいかわからない。

今週は結構出来ているよう、しかし波があっても自分が入れないと意味ありません。

しかし、この時期自由に海入れないのは本当にきついです。

明日は絶対入れないので、明後日は少しでも入ります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。