4月10日

2016-04-10 20:00:06 | 日記

金、土は小さいながら何とかできましたが。

今日夕方入ったとたん風が変わり小波でオンショア、最悪でした。

30分で終了です。

強いオンショアでサイズアップしそうです。

 

今度はバトミントン選手が闇カジノやっていたそうで。

自分のお金だからやっては良いとはいいませんが、さすがに部員から借金してまでやったらダメでしょう。

ギャンブルはやめようと思ってもなかなかやめられないそうですが。

 


4月4日(月)

2016-04-04 18:55:38 | 日記

昨日はいい波、今日も引き続きいい波そうだったのですが午後から風が急に変わってしまいました。残念です。

また当分出来ない状態でしょう。

 

いままで一緒に海に入っていた方が3月で退職し、大阪に戻ることになりました。

62歳になるのにショート現役、春から夏は仕事が終わって夕方、秋から冬も休日は必ず海にいて全く歳を感じさせませんでした。

大阪に戻り、関西方面の海に入るそうですが家から近くても2時間から3時間くらいかかるそうです。

今までは、職場からも住んでる所からもすぐ海に行ける最高の環境から、1日がかりで海に行ってサーフィンをする環境になるそうです。

しかも、人も非常に混んでてやりにくいそうです。

私ならたぶん海に入らなくなると思いますが、これからも入ると言ってましたし、絶対サーフィン続けるでしょう。

私一人でオンショアの波に心細く海に入っているとき、後から入ってきてくれると安心して波乗りできました。

オンショアで誰も入っていない海でよく2人だけで入ってました。

クローズでも1人でも入ってましたからね、とても60代には思えない体力でした。

一緒に入っていた人がいなくなると非常にさびしいです。

特に自分より年上の人が入っていると「自分もまだ出来る」と思って海に入っていたのでよけいです。

たまにこっちに来てサーフィンをする、と言っていたのでその時はまた一緒に入りたいと思います。

大変お世話になりました。