ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

石見海浜公園(’13・7・15)

2013-07-16 22:00:05 | 海水浴
朝思い立って浜田の海へ出かけることにした。
のんびり準備し、車で1時間10分。そんなに人も多くなく落ちついた雰囲気のビーチ。

到着時は黒い雲がもくもくもく。遊んだと思ったらあっという間に大雨(余裕がなくて写真なし)


車で休みつつ昼食を食べたら・・晴れた!






海水につかるのは初めてだったけど、怖がることもなくどんどん海の中へ走って行ってしまう。
すぐに深くなるため目が離せなくて怖かった。


波がおもしろい~! 波に足をさらわれて何度もすっ転び顔中砂まみれ。




キャンプ場もある


帰りはぐっすり


夜は、前日夫が釣ってきたアジでムニエルと〆アジを作ってくれた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、たのしそう (紅蓮)
2013-07-18 21:18:58
心ちゃんは、水遊びが好きだねえ。
いいことだわ。
でも、いつも見張っていてね。泳げるようになるまで。
ずんこさんは、2度おぼれかけたので、早いうちから泳ぎ(息継ぎ)を教えました。小学校3年生で、犬かきみたいな泳ぎで600m泳いだのには、驚いたよ~。
返信する
紅蓮さんへ (ずんこ)
2013-07-18 22:39:18
ありがとう。いつも見張っています・・
遠浅のところももう少し探してみますね。
泳ぎはもう少し大きくなったら教えてみまーす。
返信する
海あそび (としちゃん)
2013-07-20 22:15:27
海は初体験だったのかしら。
怖がらないのね。
波が面白いのかもしれないわね。
すごく楽しそうだわ。
返信する
としちゃんさんへ (ずんこ)
2013-07-21 22:11:51
初体験でした。
塩水を飲むと嫌がったりしましたが、あまり怖がりはしていないようです。
波が楽しくて仕方がないらしいですよ。
返信する

コメントを投稿